NEWS&TOPICS

HOME > NEWS&TOPICS > コロナウィルスの影響における弊社の建材状況

ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

コロナウィルスの影響における弊社の建材状況

2020.02.28

 

謹啓 立春の候 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今、メディアでも取り上げられております新型コロナウィルスの影響に於いて、

関係者の皆様より、弊社の建材の影響についてお問い合わせが増えておりますので、

HPにて弊社の建材の影響について告知致します。

 

弊社は取扱い商品の一部を中国から輸入しておりますが、

中国の春節前に、通常よりも前倒ししてほとんどの建材を輸入していることから、

現在、納品については普段と変わらず対応しております。

 

今後の仕入れに関しては、

現状では通常通り生産が可能であるとサプライヤーから報告を受けております。

工場が武漢市周辺ではないため、まだ影響が少ないとのことです。

 

一方で、今後の感染の状況次第では、仕入れにも影響を及ぼす可能性がありますので、

弊社の仕入れに影響が確認出来た際は、改めて告知をさせて頂きます。

中国からの情報入手にも、力を入れて参ります。

 

 

何よりも今回の騒動が、一日でも早く終息されることを心よりお祈り申し上げます。

日本国内でも感染者が増加している旨、一部の物資が不足している旨、

メディアやお客様より情報を頂きますが、

このような状況だからこそ、助け合い、乗り越えていけることを切に願います。

弊社も微力ではありますが、社会に貢献出来るように活動をして参ります。

                                   謹白

 

                               令和2年2月28日

                               (株)ビーウェスト