ブログ

FYPON

2009.05.27

スタッフ
<2009/05/27>

はじめに私がブログ更新を遅らせていました張本人です。
長い間お待たせしまして大変申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
さて今回は愛知県内でT工務店様が施工されましたデザイナーズマンション
(画像参照)に外部飾りとして使用頂きましたFYPONという商品を紹介させて頂きます。
FYPONは高密度ウレタンで出来ていまして、木材に比べて品質にムラが無く、
ねじれ・割れに強く、天候によるダメージが少なく害虫にも強いという特性から
外部(ドア・窓飾り、モールディング、幕板、パラペット飾り、バルコニー等)に
使用される事が多い商品です。また内部飾りとしても使える優れものです。
種類・サイズも豊富で大切な住宅をより一層引き立たせる為には欠かせないアイテムです。
また幾つかの商品を組み合わせて一つの商品のようにみせる事も出来たりもします。
現に今回のデザイナーズマンションでもパラペット飾りは3つの商品を組み合わせて使用しています。
職人さん達も初めて扱う方ばかりでしたが、私の解りにくい説明にもかかわらず
大変綺麗に施工して頂きまして感謝しています。
最後にまだまだFYPONを知らない方が多いのも事実です。
是非一度マイホームをお洒落に着飾ってみませんか?
IMG_2185.jpg

IMG_2194.jpg

IMG_2198.jpg