ブログ

HOME > ブログ > 商品 > Japan Home & Building…

Japan Home & Building Show 2014に出展しました。

2014.11.17

商品

 

皆様、こんにちは。営業の鈴木隼です。

すっかり町並みは秋模様となり、

日本の四季をまた存分に味わえる季節となりましたね。

 

今回は11月12日~15日の3日間で行われた

Japan Home&Building Show 2014に行ってきました。

 

ジャパンホームショー写真

 

Be West はアメリカの窓メーカーHurdの出展に伴い、

販売代理店として参加致しました。

 

Hurd外壁

 

Hurdディスプレイ

 

Hurdの窓は、

大衆向けの安い窓ではなく、玄人好みの高級志向な窓です。

全てが受注生産のため、細かい寸法の要望や

窓ガラスの種類のご選択にも対応できます。

 

商品構成も、樹脂サッシもあれば、アルミクラッドの窓もあります。

そして複合構造(アルミ、樹脂、木)のH3という商品も揃えております。

アルミクラッド比べて、同じ意匠性を保ちつつ御値打ちにご提供できます。

 

意匠性も優れており、

日本の窓ではデザイン性、重厚感に満足されない。というお客様がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度Hurdの窓をご検討ください。

 

素敵な窓をお届け致します。

 

 

Hurd窓写真

 

 

またお隣のブースでは、Be Westが販売代理店となっている

株式会社ヤスダプロモーション様が出展。

おしゃれな洗面ボールと水洗金具。

Hurdにご来場のお客様は男性客が多い中、

女性のご来場が多くて、終始和やかな雰囲気でした。

 

女子力の高い商品は、設備にとっては非常に重要です。

シンプルなデザインの中に、女性に魅力的なディテールへの拘りを感じました。

 

安田様写真

 

写真は株式会社ヤスダプロモーション様の社員の方々。

右から安田代表。西条営業部長。安田様。

 

オシャレな水回りをお望みの方、

Be Westのホームページにも株式会社ヤスダプロモーション様の

商品を掲載しておりますので、

一度ご検討いただければ幸いです。